ホーム

お近くの相談先を探す

Topicsお知らせ

2022.01.03 卒乳・断乳いつから?どうする?無料オンライン講座 1/5(要予約)

1/5 卒乳・断乳いつから?どうする?オンライン講座

オンラインで開催!「南田理恵さんのおやこサロン~卒乳・断乳いつから?準備は?~」
イベント参加にはお申込が必要です。

場 所:「Zoom」にてオンライン開催
参加費:無料
定 員:先着:8名(WEB受付8名)
講 師:南田理恵

西宮阪急「子育てコミュニティールーム」での人気メニュー『おやこサロン』を、ご好評につきオンラインにて開催します!

今回のテーマは「卒乳・断乳にむけてのステップ」
卒乳・断乳の違いは?いつから?どうやって?おっぱいの手入れは?
保育所に預けたり、2人目を考えると、母乳をやめるべきか続けていいのか悩みますよね。
毎月200人以上のママの授乳のご相談を受けているママズケアの様々なケースをご紹介しながら、乳離れの準備についてお話いたします。

#卒乳#断乳 #母乳

【オンラインイベントについてのお願い】
・イベント中にZoomの接続に関する質問にお答えしかねる場合がございますので、アプリのインストールなど事前の準備をお願いします。
・当選者の方には当選メールにてZoomのパスワード・IDをお送りいたします。
・Wifi環境などをご確認の上、通信環境の良い場所でご視聴ください。
・通信料はお客様ご自身の負担となります。
・1枠でご友人同士での参加はご遠慮ください。(ご家族は可)
・このイベントは講師の先生やご参加の方とのコミュニケーションを取りながら進めさせて頂きたいと考えておりますので、配信中お顔が映っても問題無い方のみご参加ください
難しい場合は別途ご相談ください。
・必ず参加者ご本人とわかる表示名をご入力下さい。(例)「阪急 花子」などのフルネーム
ニックネームや匿名でのご参加はご遠慮下さい。
・生配信は不慣れなこともありご不便をおかけする可能性がありますが、予めご了承ください。
・イベント中の動画や写真撮影は一切禁止とさせていただきます。
・招待URLを他者へ教えることはお控えください。


お申し込みはweb予約↓

西宮阪急コトコトステージ

イベントに関するお問い合わせは、
西宮阪急4階「子育てコミュニティールーム」TEL:0798-62-1381(代表)までお願いいたします。

一覧に戻る

PAGE TOPPAGE TOP