1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 乳房ケア研修
  4. 乳房ケア研修延期・オンラインセミナーのお知らせ

ママズケアの取材・雑誌掲載情報や、
教室・セミナー等のご案内を掲載しております。
親子で楽しめるレッスンやイベントの他、
子育て相談も開催しております、お気軽にご参加ください。

乳房ケア研修 2020.04.03
乳房ケア研修延期・オンラインセミナーのお知らせ

皆様こんにちは。新年度が始まりましたね。
変化の多い時期でお忙しい事と存じます。
また、今年は新型コロナウイルス感染症の影響で、日々対応に追われていらっしゃる方もおられると思います。

ママズケアでも、地域のママと赤ちゃんへ、必要な育児支援を絶やさぬよう、日々、刻々と変わる情勢を見ながら、対応して参ります。
特に、感染予防対策については、力を入れなければなりません。

大変申し訳ございませんが、感染予防対策の一環で、ケア室に入る人数を減らすことも重要と考え、4月中の研修については、見合わせる事と致しました。
また、移動時などの皆様の感染機会も減らしたい、皆様の健康も守りたいと切に願っております。
予定を組んでくださっていた方には大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうかご了承下さいませ。

5月から研修再開予定ですが、状況によっては延期となるかもしれません。研修については、4月下旬に再度ご連絡いたします。

また、ママズケアアカデミーの会員様向けに以下のようなオンラインセミナーを企画しております。
今回は会員様ではない方の参加も可能ですので、ぜひ参加ご検討くださいませ。

↓↓

↓↓

Mamas'Careアカデミー
すいな法乳房ケアオンラインセミナー
テーマ:「乳輪軟化」

児の吸啜困難の原因ともなる乳頭乳輪トラブルに対するケア手技手順が、
わかるようになります。
皆様の日頃のお悩みもお話しいただけます。
お顔をみながら、お話しできるオンラインセミナーを開催します。

Mamas'Careアカデミーの会員様向けですが、
SBC1・2研修修了生で会員登録されていない方、
4月中の研修中止に伴い、現在SBC1・2研修中の方でもご参加いただけます。

日 時:2020年4月12日(日)①10:00-11:00  ②20:00-21:00
定員:各回 10名
参加費:無料
*システム利用料として100円(税込)
お申込み:こちら↓
https://mamascare.thebase.in

*「後払い」を選択されますと300円の手数料がかかりますので、他の方法をお勧めします。
*ご欠席・キャンセルの場合は、なるべく早めに下記までご連絡くださいませ。
 ママズケアLINE   または お電話:0798-58-0208
:*:★。:*:★━━━━━━━★:*:。★:*:

  Zoom(ズーム)について
複数の人が同時にオンラインでお話しできます。
PCやMac、タブレット、スマートフォンでもご利用いただけます。
ご自宅等のwifiに接続している環境を推奨します。
(30分で1Gほどパケットを使います)
カメラとマイクをonにしておいていただいて、
お顔を見ながらお話ししましょう。

http://zoom.us/test のテストミーティングに「参加する」ボタンを押すと
ZOOMのアプリケーションをインストールできます。

スマホの場合は各OSのアプリストアより「zoomアプリ」をインストールしておいてください。

 

<前のページ お知らせ一覧に戻る